まとめ書き

船酔い㊥

ちょこちょこやってるうちにたぬたぬがLvUPしました。
期待の泣き声は
くわーん?
くわーん(;´Д`)?
なんかかわいくなーい。
まぁうちにはしょぱんがいるからいいや。
でもしょぱんなんだかあふぉな言葉ばっか覚えてるのよね・・・・。
 
たぬたぬのLvUPでなんか一息ついたので初めて船に乗ってPIへ。
色々クエストがあるんだねー。
骨アミュとかフードとかもらったけど鳥倒すところで指輪出なくてSTOP。
まぁドレイクの鍵なんていらないもんねヾ(‘□‘*)ノ
ソウルピースやらクエストやらで変なもの必死で集めてたら
呪われた(・∀・)
ぉぉぉぉレア(・∀・)!
無心になるっていいことです。
売りが多くて高くは売れなそうだったのでちょっとお安くさくっと売りました。
使ってみようかなぁとも思ったんだけど増殖しないしHPMP減るのはちょっと・・・ってことでROMP出るまでガマンの子。
 
けんちゃんが火山をうろついてたら出たらしい水晶をこの前のエリアサイレンスととっかえてもらいました。
そうなの!こっちがほしかったのよ!
いれーす!
ってことでさっそくれりちゃんに協力してもらってテイムテイム!
でぃあこ〜(*´▽`*)
ディア強し@@
 
たまに
 
そして・・
死んでみたり。
 
 
しょっちゅう
 
はぁと
いちゃついてみたり。
 
 
こんな感じで過ごしてます(*´ω`)