お披露目

神殿で佇むのは?

ちらっと神殿へ行って見ました。
さすがにすごく混んでて狩りにならないのでぐるっとお散歩。
魔族の像?
こんなところがあるのねぇ('д'*)
 
FI行ったりケーキ使いきりTUツアーしたり。
久しぶりにJolyClairちゃん活躍してました。
 
一方最近のメインのこの子。
Lv40!!!!
無事にLv40Hit!!!
これでGHも使えて色んなところに行けるようになりそうです。
どのタイミングで覚えようかなぁと思ってた例の魔法も覚えちゃいました。
 
んでちらっと上のSSにも出てるけど初披露。
実は・・・
実は男の子でした(*ノノ)
 
NT・WLサイコーヾ(≧▽≦)ノ