一人でも平気。

黒魔術士さんのおめめ

体調不良も手伝ってうまく周りとコミュニケーションをとることができません。
いつもいつもとばっちりを食らう相方様が可哀想(´・ω・`)
反省の意味も含め懐かしの陣屋桜にJOINしています。
よーするに倉庫クランに引きこもり。
 
ところで数日前のことですがKenちゃんに例の指輪を頂きました。
myさもこん
DKになってからの期間を思えばまだ持ってなかったの?なアイテムですが
初めましてMyROSC(・∀・)
 
お礼は倍返し+@ってことで借金の島へ移住しました。
借金生活
うーんワンコかわええ(*´ω`)
 
とぼとぼ歩いていると
どこへ帰りたい?
どこかを見つめる豚さんたちに出会いました。
とりあえずご挨拶。
ここではない場所へ
 
TVでは超うまい歌い人さんがヨロシクかゴメンネかの瀬戸際。
ちらちらと後ろのTVを振り返りながらも
 
ング をくれま
うーんワンコかわええ(*´ω`)
 
うーん?
 
良い子だから
 
良い子は報われるんですね^-^