シリウス今昔 その4

宗ちゃんとお別れしたあたしは、ちょうど東京に遊びに来ていました。
Hero&Kenrangのおうちを拠点に遊び歩く日々@@
昔のお友達にも会ったし、何よりリネの人たちとたくさん会うことができました。
ざっと上げると、
キノコパワ一、黒魔術士、SEIN(諦)、オイタ(BlankDisk)、神風ism、死神ゼロ。
この辺はクラン員。
クラン外では
茶ぶ台、焔香織、カリューム、瀬戸際な男、YuexDuCiat(綴りがわからん;)、DogsKiller。
などなど。
一回目はこんなもんだったかなぁ。
これに秋口もう一度大規模OFFやったときに来てたのが
魔王切り裂き、FairyDark、SweetSere、Imood、ニーダム、シャイ、Kazzmi、趙雲の娘、Chongukin(綴りわからん;)
いっぱいいすぎて思い出せない;
忘れてる人いたらごめんなさいです。
 
今はもういない人も多いけどいる人も多いですね。
少なくとも、このときリネ内で仲悪い人は誰もいませんでした。
全員仲良し。
特にキノコちゃん、魔王ちゃん、ゼロちゃんの3人は仲良かったなぁ。
ニーダムはGang系ばかりの飲み会の中に一人D連の人だったけど、リネ内で険悪なわけでもないし人柄の為せるわざなのかふつーに馴染んでました。
とにかくみんな仲良しだったのです。
 
余談ですが、この少し前までレヴィ率いるCFクランは割と元気でした。
外部にいる敵(CF)のおかげで当時のGang系の結束はかなり高かったと思います。
後に敵対することになるNSやLOG、Nokiとだってすごく仲が良かったのです。
 
夏から秋にかけてOff三昧だったのですが、秋も終わりに近づいたある日、Kenrangがリネを休止することになりました。
復帰がいつになるかもわからないということでとりあえずクランは完全休止。
当時20人ほどいたクラン員には他のクランを探してもらうことに。
そういえば猫衣譲刃もその頃NeverStopだったんだねぇ。
猫ちゃん今何してるのかな・・・。
 
そんな中、キノコちゃんが「みんなバラバラになるのは淋しいからけんさん帰ってくるまでクラン作りますよ」みたいな触込みで作ったのがHistryというクランでした。
これが今のIncredibleの前身。
 
続く