シリウス今昔 その3

結果から言うとリッチ討伐はできませんでした。(あたしのせいで!?泣)
このあたりの日記も2004年6月あたりにありますので興味ある人はそちらへ。
メンバーは発起人がHero&KenrangということもありGang系の人が多かった。
これがあたしとGang勢との初めての接近遭遇なのかな。
 
この翌日Kenrangは一時帰国、1ヶ月ほどいなかったんだけどそれはまた別のお話。
当時のあたしは知りませんでしたし興味もなかったな。
 
とにかくこの一件で、
Gang系って言われてる人たちも割りと普通なんだなぁ。
って思ったのは覚えてる。
 
そしてまた狩り房な毎日。
この頃は50Fにはまって毎日1〜2タイムは絶対クーガ行ってたなぁ。
まだ微妙に美味い頃。
大体NZEL BZELセットだとかSTRamu m-STRamuセットだとか。
クーガに会えれば大体黒字でした。
サモコンだとかTQDだとか階層アミュだとかは一回も出なかったけどね。
 
1ヶ月ほどしたある日、7月の半ば頃かな?
D連合の戦争撤退のニュースを聞きます。
D連合には友達が多かったからちょこちょこ聞いてみたところ連合の決定だから仕方ないねぇ、とがっかりするばかり。
噂によるとGangからの圧力がかかったらしい。(後にKenrangからの脅迫?WISがきた為とのこと)
やっぱGangはGangなんだなぁと思った。
  
数日後、TIの倉庫で荷物整理をしていると見知らぬWIZさんに呼び止められた。
渦中の人Kenrangの別キャラだった。
元々HeroとはFIでずっと交流があったんだけどKenrangとは前回のリッチ討伐PTで一瞬一緒になっただけ、なのに良く覚えてたなぁと感心しながらもその後よく一緒に遊ぶようになった。
今思い返せば当時KenrangとHeroは同居してたんだから、Heroのモニタによく現れるあたしのことを覚えていても不思議ではないんだよね。
 
とにかく一緒に遊ぶようになって、それまでまったくの無関係でいたFPKというものをチラチラと体感するようになった。
とは言ってもCOIキャンセ全盛時代なのでされるのはもっぱらそればかりで実際斬られたことなんて数えるほどもないんだけど。
レヴィはもうインが減っていたような気がするけどCFがまだ元気だった頃だったからかな。
宗ちゃんとはちょうどイン時間が合わないようになってきていたあたしはキャンセされてもめげずにKenrangと遊んでいて、当時KenrangがプリをしていたクランNeverStopに時々Joinするようになっていった。
宗ちゃんにしてみたら面白くない出来事だったに違いない。
移住組のあたしと違って宗ちゃんの交友関係は旧梨に偏っていたからGangに対して良い感情はやっぱりなかっただろうし。
あすっちゃとDispenceしかいなかったけどNS(NeoSoldiors血盟 現・神銘剣士団)のCOIキャンセで萎えてインしなくなっていたお友達もいたし。
ちょっとしたことですれ違って、そのまま宗ちゃんとあたしの道は完全に別の方向に別れてしまった。
 
 
また続く。
 
余談
春先くらいのサブちゃんの日記に「NSの脅迫によってD連合は一時戦争から撤退することになった」とあったのを見てあれ?と思った。
先にも書いたがD連合に全茶で「FPKなしでの戦争を認めない」と発言し、プリと話をしたのはKenrang。
Incredibleは今でこそまったく面影はないけれど元々Kenrang休止の間NeverStopのクラン員の行き場所を確保するという名目でキノコちゃんが作ったクランだったので極端な言い方をするならD連の戦争撤退をうながしたのはIncredible自身なんじゃ?と穿った考え方もしちゃいます。
まぁ今いるメンバーにはまったく関係ない話なんだろうけどね。
とゆーか旧NeverStopクラン員にも関係なくて単なるKenrangの短気なわけなんだけど。
なんでKenrangがそんなことを言い出したのかって詳細はKenrangに怒られそうだからここには書きませんが実にくだらなかったですね(´△`)