4回目の今日。 (Mixiよりほぼ転載)

3年前の今日、新大久保でみんなで飲んでた。
ゼロちゃん、キノコちゃん、魔王ちゃん、他にも色んな人と初めましてをしたのがこの日。
ひろさん、ぜろちゃん、パギャ、にだむ、みんな今何してるんだろうなぁ。
 
2年前の今日、浦和の小さなお寿司屋さんでお夕食会をした。
キノコちゃんが相変わらず駆けつけてくれた。
線路の真下のうっさいお寿司屋さんでケーキを食べた。
もう寒かったんだな。
 
1年前の今日、2人で居酒屋に行った。
帰りに一緒にネカフェに行った。
ペットと遊ぶあたしの横でなぜかドグマさん(だっけ?)とケンカしてたね(笑
あれもいい思い出。
あれが最後に一緒にリネで遊んだ日なのかもしれない。
Kenrangというキャラを見たのもあれが最後なのかな。
 
いつもこの日が区切りで1年、2年、とカウントしてた。
さっきふと気付いて電話した。
何も変わっていないようで、でも確かに何もかもが変わってしまった4回目のお誕生日。
 
おめでとう。