久しぶりに

ほんと久しぶりに狩り連れてってもらいました。
ログインはたまーにしてるんだけど大体かじゅみちゃんを探しに入って黒くんに絡んで落ちてるので狩りしたのは1ヶ月ぶりくらい?
WIZ動かしたのはうーん3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
 
ログインしてエルフでエルモアをぼーっと歩いていると黒くん登場。
矢が切れてスカスカ言ってるところを救ってもらいました。
ところでエルモアで中華をまったく見かけなかったんだけどいなくなったんですか?
それともどこかに移動した?
人もモンスもまったくいない平和なお昼下がりでした。
 
まぁ黒くんに出会ってしまったのでお願いして31F+へ連れてってもらいました。
いえね、JolyClairさんは引退直前に火山で中華CPしすぎてアライメントが一時期10k切ってたんです。
そんなわけでLvUPした(おめでとおヾ(≧▽≦)ノ)黒くんのあとをこそこそ歩きながらたまにTUって感じで遊んできました。
装備はSOC+マナ盾+ラッキーコイン(!)。
AC-4だと骨槍一匹でも逝けそうってことで一回帰還しましたが、なかなか楽しかったです。
たまーにこうやって入ってみるのも楽しいかな。。。
 
 
 
 
あと10日・・・まだ10日。。。