色々と。

うなぎ〜♪

旦那様が帰ってらっしゃいました。
飛行機落ちなくてほんとによかったー><
 
それはおいといて。
うちにはPCが一台しかございません。
なのでしばらくペアハンはお預け。
今日はJolyClairはやらなかったので最近の出来事を(・∀・)
 
最近リネにインしてお誘いしていたこの方がついにMoEに登場。
和美ちゃん登場
かじゅみちゃあああ〜〜〜ん(*´▽`*)
ここでも相思相愛です(ぉ
 
そして数時間後・・・。
そしてEND・・・
目指せネクロフィリア(死体回収90)です;;
 
翌日お仕事が早いってことでこの日はこれでお開きになりましたがまた遊ぼうね〜^^
 
そういえば書き忘れてたけどあたしのいる鯖はDiamond(1鯖)です。
遊びに来てくれた方JolyClair・Kenrang・ForKen どれかにTellください。
Tellの仕方は
/tell 名前 メッセージ です。
または
/chjoin NeverStop 1110
のチャットチャンネルに大抵いるかな。
お待ちしてます(*´▽`*)