あってないようなもの

バルドスいぽぱい

最近寝てる時間がバラバラです。
寝始める時間はそう変わらないんだけど、イヤに早く目が覚める。
そんなわけで今日も3時間ほどで起床。
ジャギヤ帰ってきて興奮してるのかしら(*´ω`)
夕方頃やたら眠くなって4時間ほどお昼寝。
イマイチよろしくない生活でございます。
 
MoEはとういうと、やっと買えました。
アイリーンズベル
これで持ち物枠が楽になるぅ。
CP(カリスマポイント)も上がったので近々8年前のミーリム海岸とやらにも行ってみようかなと思ってます。
ところでこのベル5kで買えたわけなんですが、3日くらい前まで安くても10kってとこだったんだよね。
ワンクロ取引可能になって下がってるのかなぁ。
刀剣・筋力賢者もこの2週間くらいで30kくらい値下がりしてるっぽいし。
まだβってこともあって相場はあってないようなものですね。
かと思うと竜皮装備、いくらMGでも600Gとかアリエナイ(; ̄ω ̄)
ぼったくりすぎだよ!
JolyClairちゃんのアルケミ装備クエが全然進まないのでしばらくおとなしくスキル上げしようかなと思ってる今日この頃でした。
失敗4回orz