HP100になりそうです。

zzzz

昨日に引き続き賢者の存在価値がますますわかりません。
いえね、アスモクリティカルでほぼ即死するんだもん(´・ω・`)
まぁ明日もせっせとがんばるさー!
 
大分前からだけどHanGameの新二人で花札(こいこい)にはまってます。
最近ジャギヤが大勝ち続けてるので楽しくて仕方ありません。
そんなわけで出勤前&就寝前はこいこいTime。
今日からひさびさのお仕事だったのでMoEは仕事帰りまでお預けでした。
 
深夜3時、帰ってくると
Kajuxmiちゃんいるぅぅぅ(*´▽`*)
ジャギヤからPC奪ってくーちゃんら5人PTでアスモ狩りへ出発です。
時刻はすでに明け方。
人影もまばらですがうちのPCに地下墓地はやっぱりちょっと負担みたい。
少しでも軽くしようと魔法エフェクトを消したら毒+GDに気付かずDKの一発で早速END。
魔法エフェクトないとわかりにくいですね(´・ω・`)
まぁ破壊も回復もいい感じに上がってきたところで眠気もいい感じに・・・。
てわけで
今日も仲良し
二人折り重なって仲良くおやすみ。
 
かじゅみちゃいつの間にかメイサーなってるし、やっぱり廃人はどこ行っても廃(ry
 
明日は何して遊ぼうかな(*‘艸‘* )
 
ところで前にも見かけて気になってたんですが
うはwwwおkwww
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
 
 
画像置き場メンテ中みたいなので後日画像UP