愛する彼女

ネクロ賢者

昨日膀胱炎の話をしていたら病院一緒に言ってくれると言っていたかじゅみちゃん。
でも病院間に合う時間に起きるのも大変だからとりあえずは薬局のお薬で済ますことにしました。
そんなわけでせっかく外に出るしご飯一緒に食べるお約束をして午後7時半、練馬駅へ。
6時頃から駅付近に来てくれてたのにいっぱい待たせてごめんね><
さっそく薬屋さんに行こうとすると
「あ、買ってきたよー^^」
のお言葉。
なんかまた色々買ってきてもらっちゃた・・・・。
毎回毎回どうしよう;
 
とりあえず恐縮しながらも近くのお店へ。
天ぷらとか鍋食べるお店なのかな?
メニュー見るとちょっと高級そう。
食べたこともないしかじゅみちゃんのお勧めもあり3人いたし『すっぽん鍋(3〜4人前)』を頼みました。
初めて食べました。すっぽん。
生き物の血を飲んだのもおそらく初めてです。
お刺身はカレイのエンガワっぽくて、鍋はゴッコ汁っぽかったな。
最後の雑炊がとてもおいしかったです。
なんかなちばっか食べてた気がします(*´ω`)
 
毎度毎度かじゅみちゃんにはほんとに頭が上がりません。
いつか絶対恩返しするね><
愛してます><
 
とりあえず宝くじが当たったらネカフェを開きましょう(ぉ