かじゅみ萌え

かじゅみ萌え

賢者の存在価値に疑問を感じ始めたJolyClairです。こんにちは。
いえね、今の状態で計算したらどう考えてもスキルMAX値850じゃ足りないと。
あんだけ苦労して手に入れたネクロ服も捨て、当然NECマスタリも捨て、HP100(以下)重量40(以下)スタミナ100(以kry)でどう生きて行けと(;´Д`)
思い切って暗黒命令と牙切って刀剣60まで上げようかなぁ。(ジョーカーサイス使用を見越して)
そしたらいくつなんだろう。
・魔法6種 90×6=540
・精神 知能 集中 90×3=270
・刀剣 60

・・・・ハイ、足りませんね。
どうしようかなぁ。。。
 
 
まぁ、もっと限界になってから考えよう。・゜・(´□`。)・゜・。
 
 
今日もかじゅみちゃがきてましたー(・∀・)
魔法使える前衛ってことでテンプルナイト目指すのかな?
リネで言うNBDKですね。
それならKenrangともJolyClairとも相性イィ(・∀・)bかも!
そんなわけでこれからを期待してメガネとミニスカートをプレゼントしました(ぇ
かじゅみ萌え
萌え( ´艸`)