予感

こつこつ頑張ってたんです

お話しした人は知ってると思いますが最近頑張ってお金稼いでました。
ノルマは水曜日までに3M。
1週間の余裕があったにも関わらず4日過ぎた今日のお昼時点で稼げたのは数百K程度でした。
いろんな人にアドバイスをもらって夢幻に行ってみたり、メルにROSC貸してもらったり、にだむぅにもかなり付き合ってもらいました。
経験値って努力だけど、お金って運なんだなぁってつくづく思いました。
一人お城に佇んでみたりもしたけど、狩りしないとお金も増えないし・・・。
 
でも今日はなんだか予感があったんです。

出発前にお話してたんです。
 
JolyClair:にだむぅDVC行こう
ニーダム:いいおー^^
JolyClair:今日は出ると思うの^-^
ニーダム:そうだよ!NB出るよきっと!
JolyClair:いあ、NBは出ないと思うの・・・
  
そんなわけで

 
アドバイスしてくれた方、協力してくれた方ありがとおお;;
BOSS以外のMドロップはマジで久しぶりです;;
てか10M級レアは初めてです。
きっとこの先のレア運使い切ったと思うけど、いいんです。
これでやっと・・・・(*´▽`*)
 
金稼ぎ強迫観念から解放されて
EstyLorder(つづり違う???)のクラハンにお邪魔しました。

前回も思ったけどすごいキレイ。
そしてすごい痛い。

ぞろぞろと行っても楽しい場所ですね。
まぁ、一度ミス帰還したうえにその後クライアント落ちで離脱しましたとさ(。・_・。)
誘ってくれたのにごめんねぇぇぇ;;
 
==おまけ==

誰かこの子なんとかしてください(´ー`)