90日

女エルフ萌え(*´ω`)

今年も残すところあと90日となりましたね。
歳を追うごとに時間の経つのは早くなっていくんだなぁって3年位前から思ってます;;
ただ、1年って期間で見るとめっちゃ早いんだけどその日一日が過ぎるのはやたら長かったりする。
まぁ最近では起きる→バイト→帰ってくる→バイト→即寝 なので早いかもしれません。
なんもしてないなぁ。
なちはバイトではお菓子の担当です。
主にチョコレートなどの並べ替えや補充・発注をやります。
なちチョコレート大好きなんですけどね、、、、嫌いになりそう(;´Д`)
今日は起きたら久しぶりに6時過ぎててびびりました。
そろそろ疲れてきたのかなぁ。
睡眠時間長すぎやヴぁい。