お菓子の国

お城で一人暮らし

毎日コツコツと働いてます。
当たり前のことなんだけど、その当たり前のことを長年やってなかったなとしみじみ思いました。
100円、200円が大切って気持ちを忘れていたのは怖いことです。
19歳からの3年間。
なちにとってお金は降って沸くものでした。
それなりには働いていましたが今ほど懸命に「小銭」を稼ぐ感覚はありませんでした。
いつまで続くかはわかりませんが頑張ってみようと思います。
それにしても、時給640円って小銭過ぎ・・・・_| ̄|○
 
以前も書いた気がしますが、今なちはお菓子とカップラーメンの発注担当です。
毎日毎日毎日カップ麺&お菓子とにらめっこしてます。
カップ麺はまだいいんだけどお菓子が曲者です。
比較的わかりやすいチョコレートや袋菓子ですらどんどん入れ替わる・・・。
5円チョコやら10円ガムやらを考えるとメマイがしてきます。
 
仕事中ににらめっこしてると無性においしそうなのに仕事終わると何食べたかったかすら覚えてないのはなんなんでしょうね(´ー`)