AreYouKing???

ひざまづく
現在臨時宮仕え中です。
王様には敬意を払いましょう。
 
さて、昨日で金稼ぎからもやっと解放されたので心置きなくエルフ!
今日もまたニーダムに付き合ってもらってました。
15試練放置してたのでタゲ取ってもらって狙いのオークだけせっせと倒してました。
オクアミュ
途中無駄にレア運使ったりもしましたが
エルフ15試練終了
無事に試練終了(・∀・)
受けたからなんだってこともないんですがね(。・_・。)
まぁコツコツ育てていこうっと。
 
現在ひょんなことからケント城主クランに所属しています。
血盟名:LineageMem☆ry
君主:諦
クラン員:たぶんあたしだけ(´・ω・`)
 
王様も今は別キャラがメインなのでクラチャなんてものはほぼ皆無ですしお城も大体貸切です。
今朝たまたまログインしたら王様がいたのでお城を案内してもらいました。
AR東アデン
王様のお気に入りの場所。と、お気に入り(?)のキャッチフレーズ。
他にも色々全茶で騒いでましたが編集めんどいので割愛^-^*
 
そして王様からお城生活での注意事項を一つ教えていただきました。
イスマエルに攻撃しちゃダメだよ
一瞬誰かと思ったら
イスマエルさん
玉座の横に佇むこの人ですね。
  
俺王様なのに・・・
 
 
王様って何だよ!!
ヾ('□'*)ノ王様てなんだよ!ヾ(*'□')ノ
 
LineageMem☆ry血盟ではただいま夜道に気をつけようキャンペーンを開催中です。
でもまぁ旗背負って歩いてるのあたしだけなんですがやっぱり発見されたら何かされるんですかねぇ・・・。
いじめイクナイですよ、はい^-^*