メル愛してます(*´ω`)

日記復活と見せかけてさぼってたの溜めた分カキカキ・・・・。
とは言ってもログイン短時間で何度も入るので話題らしい話題もありませんがw
 
最近復帰(するのかな?)の懐かしいこの人と懐かしメンバーで狩りしました。

FD(゜∀゜)
まぁ前日にもちらっとFIで遊びましたがSSなし・・・。
ラスタバド見たことないから行こうということになって

3人で頑張りましたがこの2画面ほど先で前に進めなくなり帰還(´ー`)

GAQ情報もらって行ってみたり。
ほんとFD懐かしいっす><
これからチョコチョコ遊ぼうね〜(*´▽`*)
 
↑のPTメンバにも載ってますが最近はニーダムとよく遊んでます。
場所はもっぱら夢幻とDVCですかね。


サキュたんがあまりにも景気よく飛んできたのでSS撮ってたらにだむぅオレンジに光っちゃいました。
ごめんよ、にだむぅw
そんな感じで空いてる時間遊んでくれてるニーダムに感謝ヾ(≧▽≦)ノ
 
そういえば、今まで画像置き場としてジオシティを利用してました。
そろそろ容量きつくなってきたから他探さないとなぁ・・と思ってたんですが。
10月5日ころ?
新ジオシティとの統合で外部からの画像リンクができなくなってしまいました(´;ω;`)
そんなわけでまた新しいところに画像置いてるわけなのですが以前の日記の画像が全部見れなくなっちゃいましたね。。。
ま、いっか。。
バックアップはあるので暇見てアップしなおすかもしれませんが、たぶんしません。
だってめんどい・・・(死
 
(〃´o`)=3 フゥ
今日はいっぱい書くことあったはずなのに久しぶりだとめんどくさくて書けないです。
また思い出したら書くことにしますね^^