Rigel*

ずっと行ってないなぁ。
なんか入ってもFIに一人だったり、
帰ったら帰ったでハイネ城の倉庫横に放置だったり。
狩りする気おきねええええヾ('□'*)ノ
だってちょっと狩りしたらLv上がっちゃいそうで・・・・。
Lv52+にする決心がつかない限りLv49には踏み込みたくないのよ。うん。
だってLv49つまんなあああい(つД`)
そんなこんなでまたも防衛さぼっちゃいました。
そろそろBANかしら・・・・・。えへ(*‘‘)
 

Sirius*

予想外に5連休にしてしまったので廃ペースで狩りしてます。
先日(3/10かな?)の切断死にもめげずFIFIFIFIFI・・・。
Lv上がったのに全然ペースが落ちてない。
ちんじゃうよママン(;´Д`)
今日も頑張っちゃうかな。
 
そろそろ宗ちゃんがLv60の大台っぽいです。
前回2/21だったから3週間弱?
はえーYO!!!!!!