テキストだけでも更新しよう。

Real*

ひどい肩こり(?)に悩まされてます。
ゲームやりすぎなのかと思ってたんだけど
どうやらゲームじゃなくて仕事のせいみたい。
休み中のほうがゲーム三昧だったけど良くなってて、
昨日久々に仕事行ったらまたひどくなった(;´Д`)
ずっと下向いて作業してるからかな。。
下と左と上が見れません(´ー`)
 

Sirius*

ちょっとやる気出して狩り。
と思ったらいきなり寝過ごすし首痛いし船乗り遅れるしで散々でしたw
目標5%だったんだけど3.3%くらいであきらめました。
無理イクナイヾ('□'*)ノ
 
ところでたまきちゃんの日記でオーガカウントしてたから
真似してFIドレイクカウントつけます。
ふふふ。うちにも日本野鳥の会のアレがあったのですw
 
そんなわけで本日のドレイクカウントは19です。