宗ちゃんのための試練講座*

DE村倉庫←にいるロンドゥに話しかけてクエストスタート。なんか勧誘されてるけど気にしないようにw
 
 
 

 
OTカオステンプルの周りにいるコラプトガードを倒して秘密の名簿を手に入れましょう。
これ出ない人は2時間くらい出ないって言うけどなちは一匹目から出ました。
PT組んでたらだめなのかもね。


 
ロンドゥに渡しに行くと袋がもらえました。 

それをクリックするといっぱいログが流れます@@

古代呪術とやらをうけまして・・



 
(・∀・)暗殺開始(・∀・)

すぐ出たw これはスラレのとこ。

 
あとはロンドゥに渡しに行くだけ〜。


偽BP魔法コタ━━━(・∀・)━━━!!
手袋は微妙w

 
 
そんな感じで終了ー。
SSでかくて見にくいのは仕様です。
スキンも仕様です(ぇ
サポも(ry
しばらくしたら削除orSS編集するかぁ。。