Sirius*

本日お昼から一葉とFI行ってました。
なんか前半人いないし沸き沸きだし逝くかと・・・。
でも後半沸き甘くなって結局いつも通りw
休憩挟んで再チャレンジ。
 
ところで今日はちょばとくんがLv50になる予定でした。
狩り中に99.97%報告が・・・
こりゃ見届けるしかないってことで一葉とLet'sストーキング(・∀・)
そんなこんなで・・・・・・・・。


ちょばとくんおめええええヾ(≧▽≦)ノ
 


みんなで記念撮影(・∀・)
 
ところが、こんなのどかな光景もつかの間。 
惨 殺 さ れ ま し た(;´Д`)


踏まれてる(;´Д`) 
 
勝者黒猫さんでしたが最後はこの人に討伐されてましたとさ(・∀・)

 
 
とにもかくにもちょばとくんほんとにおめでとうでした^^ 
 
 
 
本日のドレイクカウントは26です。