ズル休み

Real*

朝起きると首が動きませんでした。
痛みと吐き気がひどくて時間ギリギリに電話して
お休みとって病院行ってきました。
別にね、ズル休みじゃないんだよ。
でもなんか最近仕事近くなると体調悪くなってるような気がして、
サボりたい病なのかなって思っちゃいます。
登校拒否ってゆーか出勤拒否ってゆーか。。。
自分がすごくダメ人間のような気がする一瞬です。
ちなみにレントゲン結果は特に異常なしだったので薬飲んでおとなしくしてます。
はぁ、、整体のほうがよかったか。
 

Sirius*

病院から帰ってきてまったりIN。
昨日書き忘れたけど長らくお邪魔していたはるちゅクランを抜けて絶鬼さんのクランにお邪魔しています。
お昼から人がいっぱいいることが嬉しくてめずらしくクラハン参加して来ました。
場所は異界の狭間。
風イベントも始まった今日になって今更だけど
沸きいいからクラハンにはいいかもと改めて思いました。
ただ問題はJolyClairはやっぱクラハン向けじゃねーなとw
叩けない→速攻MPENE
単騎orペアメインだからそれでもいいんけどエルフさんを一人死なせてしまって禿げしく凹み。。。
もっと修行します。ごめんね(つД`)
 
16時の船乗る直前にあまったバフォ変身でSKTC4Fへ。
最近無灯火の人よく見かけるからどんなもんだろうとライトつけないで行ってみたところ。
暗くてなんも見えないよママン(つД`)
とっても寂しくなりました。
10分間でG-Ax*2 SOS*1だからうまかったけどねw
16時の船でよく見かける魔王切り裂きさんをSKTCで発見したので辻BW。(バーモントじゃない;;)
ちょろっとお話できてその後のFIでも2時間ほどご一緒できました。
知り合いが増えるのってやっぱたのしーかも。
 
ちなみに16~18時のFIは混み混みでダメダメでしたが、
18時から宗ちゃんと回ったFIはガラガラでなかなかでした^^
 
あ、宗ちゃんDE30試練終了おめええヾ(≧▽≦)ノ
 
 
本日のドレイクカウントは30です。
 
 

To FD*

ママ引退ってまじで?????
2やるの?
戻ってこないの???
あぅあぅあぅあぅあぅ。。。。。