LvUPなのです。

半年近くも放置しちゃって気になってたので更新。
SS撮るクセがなくなっちゃったのかなぁ。
ずっと日記書いてなかったのにSS見返してもペットのLvUPばっかりで他はあんまりありませんでした(笑
とりあえず思い出しながらダイジェスト。
 
 
ある日のステータス。

装備、魔法ぜーんぶ無しの状態。
抜けてる魔法はカーパラです。
BUY カーパラ offer plz;;;
 
相方様が起きるのを待って

無事にLvUP。
とっても見にくいけどユニです。
えるるで初めてのステ振り画面に感動。
でも、いざなってみるとあんまり強くなりませんでした; 
だって火弓きもいし重いし使えないんだもん><
 
イベント中の蟻穴討伐。

虹変身いっぱい。
ドロップログがなかったのはきっとゴミだったのでしょう。
 
あるての陰謀により影で死亡。(まだ言ってる@@

まぁ陰謀とかじゃないんですが、普通に死亡です(笑
一番の陰謀はこんなに一緒に影にいるのにまだ1段階にならないことです・・・。
あるてが1段階になったのは遥か昔なのにいいいいヽ(`д´)ノ
 
変身イベントを利用して商売用のDEの育成もしました。

高級BOT(?)黒魔術士さんを従えてLv10くらいからDVBで骨狩り。
贅沢DEです。
無事にLv30になって今は主に市場に生息しています。
試練とかやってないんだけど試練魔法も買えちゃってウハウハ(・∀・)
 
 
そして最近。 

再度LvUP^-^
7~9月で5%しか上がらなかったのでもう2年後くらいまでかかるだろうなって諦めてたんですが、ここのとこ歯が痛くて引きこもってたためやることがなくて上がってしまいました。
でも毎度のことながら最後の最後は気が狂いそうな狩りに・・・。
懲りずに付き合ってくれた相方様に感謝。
 

もう狩りしたくないわー。
 
 
==おまけ==
LvUPのお祝いにこーんな素敵なプレゼントを頂いたのですが

 
どうもこのAB

 
 

呪われてるみたいです(;´Д`)
3回目のbOEも失敗。
Lv上がったけど弱くなったAKlちゃんなのでした。