初シアー?

したらばのエルフスレで以前INT初期でもムリアンテイム可能って書いてあったのを思い出してチャレンジしてみました。
一応INT-ts+INTamuを着用して行ってみました。

が、普通に無理でした。
魔石10個くらいしかなかったからあんま回数は試してないけどね。
テイム中にCOPが出ました。
こんなレアはいらない・・・。
 
夜、ANAのアジトに顔を出すとフェルが佇んでました。
ひまぽんなので1時間くらい一緒にお散歩することにしました。
手軽なところでTOI1F〜スタート。
階層スクが4枚出たら上層階にステップアップ。
の予定でしたが、11F層で既にスクが全然でない。
20Fをうろうろするはめに。
気付けばそろそろ1時間というところで、スクが出るor1周して階段にたどり着いたら帰還しようというお話に。
あーこりゃ階段に着くほうが早いね〜なんて話していたら、暗闇にでっかい目が。

壁向こうだったんだけどすぐ後ろでつながってる場所だったので大急ぎで逃げました。
でもシアーやっぱ足速いね。
なんとか階段にたどり着いたもののフェルは帰還。
ANAmemを呼んで食うことにしました。
 
地味にえるるでは初シアーかな?
今まで散々フルタイム待っても出なかったんだよね。
ボス運がないのは相方様のほうだな(笑
 
5分位して英治が到着。
数秒送れてReyも到着。
フェルすぐ戻ってくるのかなぁと思ったけど中々来ない。
待つこと20分近く。
戻ってきたと思ったらなんか人がいっぱいぽー('д'*)

こーんな人数で2PTで食うことに。
もちろんゴミでした。
終わってあたりを見回すとそこにはもう一個の死体が・・・。
PT違うから気付かんかったっぽ・・・。
NBえるる、PT外には無力っぽ・・・。
微妙な空気の中落ちました。
 
ふぅ(〃´o`)=3