チラッ

やたら早寝早起きをしています。
前日気を失ったのが21時半頃で朝目が覚めたのは5時過ぎ頃でした。
どんだけおばあちゃんorz
 
しかも歯が痛かったり胸焼け?がしたりで一度目を覚ますと寝付けません。
ぼーっと一日座って過ごしてしまいました。
時々うめいてました(笑
 
さてリネ。
ちょろっとINしてちょろっとFIミノへ。
でもねー、古代スクってほんとに実装してるのぉ?って感じ。
まぁ相方様はミノ大好きっ子だからお付き合いしました。
今までずっと違う場所付き合ってもらってたからね。
するとついて早々Gミノさんに遭遇。

当たり前ですがゴミですた(´・ω・`)
戦闘中のSSがないのは日記書く習慣が抜けちゃってるんだろうね。
DROPログだってハッと気付いて歩き始めてからログ戻して撮ったのです。
B2S連打しまくったあとなのでちょっとあれですが、Gミノ終わった時点で残りMP半分くらいだったかな?
VIVA!WIS型。
でもMR100%+地レジスト70%にしてみたけど魔法は普通に痛かったです。
がっかり。
 
その後UBで死んじゃった神さんと合流。
ドッペ行って、相方様が落ちてからまたミノに戻って、結局またすごいいっぱい狩りしたぁ><
でも神さんの経験値戻ったからよかったね^^
 
途中からミノは貸切状態だったのですが、ふと死体があるのに気付いて画面を逸れてみるとDE変身の風えるるさんがいらっしゃいました。
名前を見てみるとなんと懐かしいお友達!
かれこれ8ヶ月ぶりくらいのINなのだそうなー。
ってことは年明けてからほとんど来てなかったのかな?
当時とは周りを取り巻く環境が激変してるだろうからとても大変だと思うけど頑張って欲しいです。
あー、でももう誰に頑張ってとか気をつけてとか言うのも微妙な感じ。
みんな仲良かったのにどうして今はこうなのかなぁ・・・。
ちょっとしんみりぽ(´・ω・`)
 
さて、c-ABのその後。

リベンジぽ!(`・ω・´)
 

こっからが勝負ぽ!!ヾ(`・ω・´)ゞ
 
 
 

よかったぽおおおおお。・゜・(´□`。)・゜・。
 
 
+7作るのに3mとかかかりすぎ!