ラスタバ with Infect

ひさーしぶりにInfectに出戻りました。
そんでひさーしぶりにラスタバド城に行ってきました。
 
今回のメンツはLv60+DE Lv52+DE Lv55+WIZ Lv52+NB(2) Lv50+風(2)の7人編成。
人間はWIZの蓮華ちゃん一人。
なんとゆー耳長パラダイス。
 
地下→2F(素通り)→3F→4F →3F コースでした。
 
地下は人数も多かったのでまぁ普通に。
2Fは素通り。
3Fは1〜2度複数スタンでやばい場面があったかなぁ?程度。
4Fは4人目くらいのボスでタイムアップになりました。
もうちょっと火力が必要な感じなのかなぁ?
 
クリアのためのPTを妄想。
Lv60+DE → このまま。ボスタゲ役。 もしくはLv60+CONナイトも有?でも火力が・・。
Lv52+DE → このまま???
Lv55+WIZ → このまま。今回雑魚引きだったけどボス班に回って欲しいかも。
Lv52+NB1 → このまま。
Lv52+NB2 → INTが足りない&イミュWIZがいれば不要?
Lv50+風*2 → どっちか一人はブリ&バリア持ちWIZであって欲しい(雑魚引き)。
 
んで今回のメンツでどうにかならないか考えてみる。
るん →そのまま。
あるて→そのままor術士。
蓮華 →そのままorナイト。
おーり→そのまま。
AKl  →JolyClairで雑魚引き?
ロマ →そのまま。
姐さん→属性変更(NBに?)
 
これでどうだべ?
もしくはロマと姐さんが風&地で一人高INTNB(えりちゃんあたり)を借りてくるとか。
ボスEND1分前くらいにタイムアップのアナウンスが来てたのであとちょっと火力があればってとこのはず。
あぁ、るん+あるて+蓮華を前衛にして、JolyClairで雑魚引き、ロマのWIZでイミュ、んでえりちゃんを借りてくるのでもいいかも。
しばらくはInfectにお邪魔してる予定なので色々試せたらいいな。
 
そういやMemiのとこは3人で最後まで行けてるのだろうか・・・。
Lvの違いですかね。
 
 
SSは気が向いたら追加。
って書いた場合、過去1度も追加してないかもしれないことに今気付いた。