まとめ書きが癖に・・・

毎日書こうとは思うもののSS編集とUPがめんどくさくて先延ばしになっちゃいますね。
なんかこの際ハテナやめて違うとこに移動しようかなとも思ってみたり。
なんかいいとこあったらおせーてくださいな。
 
さてさてエルフですが無事45になったのでFIにも行ってます。
と言ってもまだ2回ほどですが。
エルフはお金かかりますねぇ・・・。
え、なちだけ???
今さらながらWIZは倹約キャラだなぁって思いますです。
初回のFIではこんなものを見ちゃったり。
出稼ぎツアーinFI
なんじゃこりゃ・・・・・('д'*)
びっくりして帰りました。なちしょぼっ!
 
そして、Lv45近づいた頃から頑張って全茶見たりしてましたが今日やっと手に入りました。
ディテクターがエンシェントレザー(ry
お久しぶりです古代装備さん(*´▽`*)
またしばらく楽しめそうです^^