いろいろ

10月半ばにバイト先の新人研修がありました。
2日間3~5回くらいに分けて近辺のお店にこの1ヶ月間で入ったバイトが研修受けました。たぶん。
なちが行った回は土曜の夕方5時から。
受けた人はなちだけでした。
本部のトレーナーのお兄ちゃんと1:1での講習。
3時間受けて無事に帰ってくる予定でした。
が、しかし・・・。
 
トレーナーと2時間半、大喧嘩して帰ってきました。
 
何が悪かったってわけじゃないんです。
疲れてたのかな(;´ω`)
そんなわけでまた今月半ばに行かなきゃいけないみたいです。
今度はケンカしないでねって店長に釘刺されました。
いえ、別に出会った人出会った人ケンカして歩いてるわけでもないんで^^;
はぁ・・・。
 
仕事もそろそろ慣れてきたと思ったら発注の担当部署が変わりました。
今まではお菓子(袋菓子&その他)とカップ麺の担当だったんですがお菓子(その他)がなくなり、代わりに日配品(毎日来るお惣菜やパンやお弁当類)の担当に。
仕事量一気に2倍以上になりました。
毎日時間に終わらないのは自分がとろいせいなんです。
終わらないことよりも翌日の品出しのときにあからさまにおかしい品物が来るのがなんとも切ないです。
ピザパンばっかりこんなにあってどうするの・・・・・_| ̄|○ いえ独り言。
 
今日明日は体調不良のためお休みもらったのでゆっくり休んで木曜からまた頑張ります。
 
 <知り合い各位>
来週の話ですが11月9日あたりに東京にまた遊びに行きます。
今回は仕事の都合で2~3日しかいられませんが時間あるよ〜って方いましたら9日の夜飲みましょう。
ゲーム内でもメールでも電話でもいいので連絡くださいな^^