怖い夢

Lv45Hitなんですこれ。

よく怖い夢を見ます。
最近怖かったのは牧場のオーナーが連続殺人犯で(ry
もう死体がリアルでリアルでまじ怖かったです。
泣きながら深夜に電話してしまいました。
でもこゆのは俗に言うホラーな怖さですよね。
もっと怖い夢があります。
起きたら6時だった!!!!! とかゆー夢です。(なちの出勤時間は通常5時)
これはもう心臓が飛び出ます。
寝起き悪いんですけど、普段はとても動けないんですけど、この夢見たときは寝ぼけたまま階下にかけおります。
居間に下りてから夢だったことに気付き、半端な時間に起きてしまったことを激しく悔います・・・。
まぁいいんです。
寝る時間が短くなろうが変な時間に寝ぼけて起きようが。
いいんです。
夢なら・・・・・。
 
夢ならね・・・。
 
 
 
今朝夢じゃありませんでした_| ̄|○
 
配送のおじさん本当にごめんなさい(つД`)