課金切れ。その後。

メイン垢の課金が切れました。
そもそも9月に一度課金切れした時点で再課金するかどうか迷ってたので今回はしませんでした。
それで何をやってるかというと以前ちらっと書いたエルフを育てています。
昨日チボちゃんにSS見せたら「名前ひいた・・・・」って言われたのであえて書きません;;
まぁゲーム内で知り合い見かけたら結構声かけてるので大体知り合いはわかってるかなと。
それっぽいエルフ見かけたら「なち?」って聞いてやってください。
スキンします(*‘艸‘* )
 
バタバタしててあまりインしてなかったせいか「やっと」の感が強いですが、先日無事Lv45になりました。
あとは手持ちのARをALAにどうにか交換してひたすらLv上げるのみです。
遊んでくれる方募集中(・∀・)
シャケ安値で売ってくださる方も募集中です(・∀・)