バカな子ほど(ry Part2

相変わらずお声が出ません。
急に酢飯が食べたくなって宅配のお寿司屋さんに電話したのですが、相手が電話口に出た瞬間に声が出ないことを思い出しました。
不審げに問いかける店員さん。
 
「もしもし〜もしもし〜?」
 
あぅあぅあぅ;;
結局必死に声を振り絞り(でもめっちゃ聞き返されまくった)なんとか注文を終えることができました。
なんで宅配一個でこんな必死にならにゃあかんのだ…orz
 
ところで今、日記でも書こうかなぁとこのページを開いたのです。
いつも最初にするのは←のBlogPet「しょぱん」ちゃんのご機嫌伺い。
そしてひみつ日記をチラッと覗くんですが、今日はこんなことが書いてました。
他の方にも同じ内容で表示されてるのかな?
 
しょぱんの日記
 
 
 
全然読んでないだろ…。