お風邪に注意

起きたらお声が出なくなってました。
出てもガラガラ@@
神様に静かにしてなさいって言われたみたい。
いつも一人で大声で歌ってるからかしらー(´・ω・`)
とりあえずこんなんじゃお仕事にならないのでお休みしました。
 
お熱はそんなにないですー。
おのどもそんなに痛くないですー。
おなかはちょっと痛いですー。
胃の表と裏のあたりがトゲが刺さってるみたいに痛むので一瞬帯状疱疹かと思いました。
が、そんなこともないようです。
 
なんかずっと体調がおかしいな〜。
 
具合悪いって感じでもないんだけどね。
なんかおかしいって感じなのよね。
 
んー。
 
まぁ風邪ですね(´ー`)
みなさまも風邪にはご注意くださいませ。