久々掘り掘り♪

せっかく手持ちの地図を全部片付けたのにまた引き始めてしまいました。
何気にやってない地図が出てきます。
もっと一箇所にまとまってごそっと出たらいいのにっ><
 
そんな地図。
本日はギザのピラミッドの中に行ってきました。
すごすごと帰るのもなんか悔しかったので日頃お世話になっている保管上げ中のデビちゃんにお土産を掘って帰ることに。
カイロ対岸奥地ギザ地方で掘れるナタルの杖(耐久30 攻撃力12 探索+1 保管+1)です。
ちょっとビミョー?(笑
ピラミッド入り口のラミアの横やら後ろやらって情報を頼りに探索スタート。
 
あんまり詳しく場所がわからないのでちょっとずつ移動。
刃こぼれしたカトラス
ハズレ①帰るまでに11本くらい出ました。
ハヤブサの像
ハズレ②若干レアなのかな?1個しか出ませんでした。
さびたショートソード
ハズレ③2〜3本かな?
 
数々のハズレをゴミ箱にポイ捨てしつつ開始からちょうど1時間。
ナタルの杖
やっとこさーGETです。
場所は遺跡に向かってラミアの壁越しすぐ左側あたり。
でもカトラス出まくった場所はもうちょっと遺跡よりのほうだったのでそっちでも出そうですね。
 
とりあえず目当ての物を入手できて満足。
探索もたまーに時間を気にせずやると楽しいです。
次はかなづちのこぎりあたりを取りに行こうかな〜。