謎のヒロくんの正体。

明日でお休みも終わりなので今日は髪を切りに行ってきました。
仕事が仕事なので美容室には毎日行くのですがセットだけ。
ずーーーっと伸びっぱでうざったくて仕方なかったのです><
当たり外れの多い美容室に行ったのですが今日はまぁ当たりだったかもー。
久しぶりに頭が軽くなってうれしーです。
 
さてさて本日のタイトルのお話。
先日、元旦かな?、に1通の差出人不明のメールが来ました。
内容はその日らしく「あけましておめでとう。今年もよろしく。」
こんなの誰だかわからないじゃないですか。
なので仕方なく無難に返信。
「あけましておめでとうございます。今年も良い年でありますように。」
「ところで、お名前が表示されてないのです;どちらさまですか;;?」
って感じ。
すると、
「ヒロだよ〜。あれ?この前登録してなかったっけ?」
・・・・。
ヒロってどこのヒロだよ・・・。
この前っていつのこの前だよ・・・・・。
12月中に頂いた名刺を漁っても、メモ帳を眺めてみてもさっぱり記憶にありません。
仕方ないのでまた無難に
「登録してなかったみたいです〜。しておきますね〜^^」
んでメール終了。
んでそのメアドを登録。
 
名前:ヒロ
カテゴリー:お客さま。
 
そんなやり取りから数日。
今日、ふと用事があって実家に電話をするとどうやら叔母たちが来ていて新年会中とのこと。
挨拶がまだな方もいらしたので電話を替わってもらうことにしました。
片方の叔母は最近携帯を替えたらしいので電話番号を聞き、ついでにイトコの電話番号も聞くことにしました。
そこで衝撃の発言が。
「あれ?この前お姉ちゃんとメールしたって言ってたけど知らないの?」
 
はい('д'*)?
 
「あけましておめでとーってメールしたら返ってきたって言ってたよ」
 
ん?
 
あ・・・・・。
 
ヒロって
ヒロくんか(゜Д゜)!!!(←イトコ)
 
どうもメールにあった「この前登録してなかったっけ?」ってのは夏に会った時のことを指していたようです。
でもその時教えてくれなかったじゃんよ><!