初夢ではないけれど…

なんかいっぱい寝たらいっぱい夢を見ました。
最初はとっても幸せな夢だったんです。
一度起きて寝なおすと若干仕事チックな夢になりました。
時々目を覚ましながらも寝続けるとその夢は続きながら妙な流れになって行きました。
そして最終的には知らない女の子が目の前で足首を切り落とされてるところで余りの恐ろしさで目が覚めました。
こえー>< まじこえー><
人間の足首ってあんなに切るの大変なのかな…。
凄い音と凄い悲鳴と凄い血しぶきと凄い形相と…。
とにかく怖かった。
なんであんなリアルに…。
 
昨日の夢は覚えてないので今日の最初の夢が初夢なんだけど、インパクトは最後に見た夢がだんとつで、これが初夢じゃなくてほんとによかったとゆーか、初夢じゃなくてもこえーよとゆーか…あーーもおおおお><
 
悪いのは(恐らく)隣の部屋でずっと麻雀やって騒いでる人たちだ!(←八つ当たり