初めてかも

現在仮復帰中のお友達なおちゃんとお盆休み(なの?)中の神さんと4人でラ城〜魔族の神殿へ行ってきました(・∀・)
大体いつも二人きりなので行けるところなんて限られてるのにクラン員だけでこんな色んなところへ行けるなんて!と相方様とあたくしは感慨にふけっておりました。
こんなクラハンぽいの陣屋じゃ初めてなんだもん(笑
 
ラ城はB1F〜1F。
なんとかスレイヴは倒せたもののバランカは時間切れでした。
慣れればなんとかなる感じでした。
つーかWIZってすげーなー。
そうか、あと一人クラン員がいればどこでも行けるのかぁ。
Lv55付近でクラス問わずあと一人ってとこなのかね。
 
その後巨人の墓〜魔族の神殿。
どっちも問題ないかと思われたのですが、墓でなおちゃんEND。
まぁ気持ちはわかる。
メイジ複数の範囲は予想外に痛いのよね^^;
気を取り直して神殿内へ。
陣屋クラハン
コラプト画面沸きは恐ろしいけど1セットなら何とかなる感じ。
2セットは・・・MP次第?
 
あたまが痛くなってこのあと割りとすぐ解散になりました。
一人多いのはロイさんです^^