Je te Veux...

ファミコンでペンギンちゃんがペアで左右対称に動く迷路ゲーム?がありました。
蜘蛛に捕まってるんだよね。
どんだけでかい蜘蛛なのかと。
幼稚園くらいの頃の記憶なのであんま確かじゃないんですがBGMだけずっと覚えてます。
よく電話の保留音になってます。
とても可愛らしい曲です。
サティ作曲「Je te veux」(ジュトゥヴー)
邦題は「あなたが欲しい」
あたしは一体何をどうしたいんだろう。
 
本日の遺跡「ウル」
ウル
正面にでかい階段があるのですが登れません。
イマイチやる気を感じません(´ー`)
 
そうそう、髪を切りました^^
今まで伸びっぱなしで浮浪児のようだったのでこれからは身だしなみに気をつけます。(ぉ
MoEみたいに髪伸びたらいいのになー。