好きなこと

ヲタクなあたくしはどんなゲームをやってても楽しいです。
どんなゲームにもそのゲームの目的やら楽しみ方やらがいっぱいあって、
その中からいくつか自分のお気に入りを見つけてゲームを進めるのです。
リネだったらペットを育てることだったり、トルネコだったらお気に入りの武器を作ってノーセーブで最下層を目指す!とかね。(あぁ、書くとくだらない・・)
自由度の高いゲームほどやりたいことが人それぞれになって面白いと思います。
逆に何やっていいかわかんない><って人にはお勧めできないのかもだけど。
 
大航海時代は割りと自由度は高いほうなのかな。
まだ全体像も見えてこないくらいなやりこみ度ですが、色んなことができそうで楽しみ。
 
カルナック・ルクソール神殿
 
とりあえず今のところのお気に入りは遺跡をうろうろすることなのでした。