2年越しのアレをGET

ずっと気になっていることがありました。
ふとした拍子に思い出してはTOI20Fをうろついたり、HCをうろついたり、はたまたハイネ地上をうろついたりしていました。
もう2年間もですよ?
 
出なくなったと気付くまで、店売りしていたというのに。
全茶で何回BUYを出しても買えません。
キャラを作成してすぐから探していたのに。
いつの間にか2年近い月日が流れていました。
 
そして本日。
物持ちのとても良いルルナちゃんが倉庫の中から探し出してきてくれました。
念願のCP
ありがとおお。・゜・(≧▽≦)・゜・。
 
そんなわけで
(ルルナ)ちゃんとロウフルテンプルで覚えておいで^^
というWISに惑わされつつも

無事に
カオティックテンプル
 
覚えることができました。
共通魔法コンプ!
 
 
祝(*´▽`*)
ルルナちゃんありがとおお^^