灰原さんエロイ?

灰原哀さん

宗ちゃん用に灰原さん画像探してきました。
えろいでしょうか(;´ω`)?
 
朝はハイネ引き狩り、蟻穴を経て51Fへ。

すっごく久しぶりにZEL出たな。
クラチャでキャラと話してたんだけどやっぱりWISのないWIZであることに時々萎えるわけで。
キャラはそろそろLv60の大台。
おそらくJP最高峰のSTRWIZさんでしょう。
あたしもシリに来た当初からCallawayXiという名前は知っていたし、見かけるたびに純粋にすごいなぁと。
今同じクランで普通に話してるのが不思議なくらい雲の上の人でした。
その彼も時々作り直しを口にしています。
彼はもはやINTWIZに引けをとらない、あと一歩で高INTWIZってとこまできてます。
CON18であることはもとより、誰も追いつけないSTRまで持っています。
その彼が作り直しを考える理由はやはりWIS、MP(最大値+回復量)の不足なのでしょう。
WIS12とWIS18のMP差はLv50時点で150ほど。
回復量の差は青p込みで8です。
2回の回復でG-H一回分だもんなぁ。
まぁ回復量についてはあとからWIS振ったら解消できるけど絶対量だけはLv1~50の積み重ねが大きいですね。
TU狩りで見てみると、CONWIS18INT16ベースで同じLvのWIZさんとあたしはINT差2なのですが、TUの成功率で見ればそこまで大きな差はありません。
ところがMP量は倍近く違います。
多少成功率落ちても玉数多いほうが効率いいのは当たり前で、それでまた考え込んでしまったり・・・。
この先、Lvいくつまで続けるのかわからないあたしには作り直してLv49を乗り越える元気はとてもないわけで。
とりあえず目先のLvを上げることから。
たまにこうやって脱線して悩むのもいいのかもしれません。
何言ってるのかわからなくなってきたけど。
キャラにはいつまでもJPTOPの位置を守り抜いて欲しいなってことなんです。
1ファンとしての勝手な意見なのでした(*´ω`)
 
あぁぁ。。
夜コンバットで遊んでてアラがなくなりました。
頑張ってアラ上げしなきゃです。ダルゥゥゥ。