TU狩り

TUしたときはよく床を見まし(ry

51F行く気満々でログインするとボスのお誘い。。。
バンプ誘われたはずがいつの間にかZLに変更。
大人数で行ったせいかたいした沸きもなくZLも出ず終了。
ところで先日キャラたんがLvUPしてLv59になりました。
JolyClairがLv52INT22(装備込み)。
キャラたんがLv59INT19(同上)になったってことですね。
差がたったの3(・∀・;)
まず思ったのはLv49INT19の頃、40Fの骨たちにはTUはおろかスローすらも至難の業でした。
キャラたんはというと、スローどころかTUもほいほいかけるんですね。
SP骨にTUなんて今でも狙ってかからない・・・大体5~10回(それ以上?)試してかかるかな?って程度です。
アミュはずれてINT21になると気付くくらいかかりにくくなります。
もし今JolyClairがLv変わらずINT19になったらたぶんかからないと思います。
これがLvの力なのかなぁ。
次当たりキャラたんのLvが上がると(JolyClairが上がらないままだと)確率魔法の成功率は逆転してしまいそうです。
一応INTWIZなJolyClairです。。。
 
夕方昼間行かなかった51F+へ。

高LvWIZさんたちの常駐する53Fにもチャレンジしてみました。
ジェネラルについてLv52くらいのWIZさんたちがもらす感想は軒並み「かからないことはないって感じ。」
うん。まさにその感想がぴったりです。
31Fグールよりはかかりやすいって話だったんだけどなち的にはグールのほうが(ry
20分ほど回ってみましたが沸いたとしても処理できる自信もなく、またそのせいで恐る恐る歩いていたからなのかまったくモンスにも会えず効率がよくなかったので早々に退散していつもどおり51Fへ。
こちらはというと貸切だったせいなのか、はたまたBOSSが沸いていたのか、メンテ明け人が来なかったのかこれでもかってほど沸きました。

身の危険を感じていつもの階段周りへ。

減るどころかMP回復中に次々と寄ってきます。

MP回復中の殲滅用にと持参しているTUスク100枚+も使い切りモンスは増える一方。

途切れるとそこいらに散らばるドロップ。
これで終わったと思うでしょう?
違うんです。
この画面だけじゃなく階段のあるフロア1面にドロップ散らばりまくりの状態なので、MP回復を兼ねてある程度落ち着くとそろそろと拾い始めるんですが、階段裏に拾いに行こうとするとそこにはすでにモンスたちが・・・・。
また追いかけっこの開始です。
無事にドロップ拾い終えることができても階段のある広場から出ることができません。
出ようとすると向かった先にまた大群が。
メイプル1ch分だけのつもりが追われ続けて1時間以上延長するハメになりました。

まぁ疲れたかいもあって0.8%/hというわけわからない効率で狩り続けることができました。
最近混んでるらしいので誰もいなかったのはラッキーだったんでしょうね。
 
地上に戻り落ちようかと思ったんだけどふと思いつくことがあり商売商売。
[JolyClair]BUY ******* Offer plz

(****)sell
(****)giran bbs ok?
(****)where?
(****)oren bbs ok?
(****)wait
(****)sell
(****)sell 35k
(****)2=62k
(****)oren bbs

。。。。。
疲れました(´ー`)