意志薄弱

お疲れ様

やりたいこともないし一日くらいまったくログインしないでみようと思うものの夕方になると「NB出るかも(゜∀゜)」とか「ROTC(ry」とかごにょごにょごにょ・・でコカを捜し歩いています。
まぁ出るわけもありません。
今日も夕方ログインしおもむろにコカ探し。
見つからず近くにいたゼオンにも手伝ってもらいました。
いざ見つけるとこれが捕まえるのもまた大変。
ところでコカやバシのMRって上がったんでしょうか?
コカはDV自体あんま行かないのでそんなに試したことないんだけど、バシはLv48INT19で十分テイム可能だったんですよねぇ。
Lv50になった3月中旬頃は残りHP3分の1くらいで余裕でテイムできていた記憶があります。
それが「あれ?やりにくくなった?」と初めて思ったのは闇魚さんのLvUPの日、みーたんとバシ6匹テイムして行こうとして魔石150個+使うも1匹しかテイムできなかった日。
あれからINT+2された今ですらかなりギリギリまでHP減らさなければテイムできません。
コカに至っては2~3回で確実にティムしろと言われても自信がありません。
実際、今日の夕方も2匹テイムするのにどうも40回くらい試行したっぽいです。(魔石とRESの減り具合から計算)
まぁ下手なだけといわれたらそれまでですが(´ー`;)
なちはあまりティム得意なほうじゃないと思うのでこれくらいのINT&SP&Lvで何回くらいでできるよーって情報教えてくれると嬉しいです。バシ、コカに限らずね。ゲイザーとかw
 

狩りした記憶はないんだけど久しぶりにまともな報酬だった。