ランテレ狩りなら

お出かけの日だったので朝1時間だけのログインでした。
ふとウサギのお散歩したくなって蟻穴へ。
ウサギは足が遅くMPなくなると敵に追いつくことすら難しくまったくの役立たずになるのですがランテレ狩りならそれも多少解消されますね。いずれDVC6Fとかいけるようになるのでしょうか・・・・。
ウルフは足も攻撃速度も攻撃力も申し分なく他のペットと同時に育てようとするとウルフばかり育ってしまうかもしれないです。
さて久しぶりの蟻穴。
時間も時間だったので誰もいなくて経験も稼ぎも予想以上でした。
単騎でまともに1時間狩りしたら0.3%/h+くらいは行くのかなぁ。
一時期まったくBPやb-teleが出なかったと思ったのですが今日は1時間でBP20個程度とまぁまぁ満足でした。
たまたまかもしれませんけどね。
 
宗ちゃんが今日LvUP予定でしたが昨日出かけてて狩りしてなかったので明日に持ち越しだそうです。