清くない一票です。

チキーさん元気でしたか?

  
久しぶりにFI行って来ました。
なぜか朝からずーっとラグくて再起動したり色々したけどダメ。
マスタ殺すかと思った(;´Д`)
マスタ怖い思いさせてごめんね;;
2時間ほどまったりFIバシゾーンを回って帰りました。
明日で異界の狭間&GCがなくなっちゃうので最後に満喫しようとGC4Fへ。
でもみんな同じこと考えてるんだね。
めっさ混んでました。
そうこうしてるうちに話題は次の選挙に。
選挙は来週の土日です。みんな忘れずに行きま(ry
なんて話してると。

またなんか言い出したよ(;´Д`)



熱狂する男性陣。


キャラたん大乗り気。

止まらない瀬田総理。

女性陣代表りょうりんが反撃します。
 

 

うん?


(;´Д`)あなべべ・・・

ふぅ静かになった(´ー`)
みなさんご一緒に
/exclude 瀬田宗次朗
はい。静かになりましたね?(´ー`)
 
 
愛しのはるちゅから

舐めるようにありがとおお(*/∇\*)
 
お久しぶりですが
本日のドレイクカウントはたぶん953です。