カニッカニッカニッカニ

朝から愚痴りモード全開でした。
というのも、最近手近な目標が見つけられない。
結局自分はWIZで何をしたかったかと言うと「DK変身したかった」のかなぁと。
その目標は無事達成したわけで、DK変身で色々な狩場にも行きました。
このあと何をしたいか。。。
Lvを上げて、INTを上げて何をしたいか。
正直ペットやティムはあまり興味ありません。
今現在ティム可能でありながらできないモンスはせいぜいドレイクやムリアン(ムリアン今も可能なのかな?)ってとこでしょうか。
あとはディアウルフ?
これはサモンで呼べるので余計興味ないかな。
他のモンスは多少難しくてもやってやれないことないです。
TUやスローの確率を高くする?
今現在31F+層でのTUは骨斧、骨槍にはまぁ十分。グール、スパ、SP骨はやってやれないこともないって感じでしょうか。
51F+層ではソルジャーは十分ですね。オークゾンビもまぁ満足です。WIZやジェネラルはやはりかかりにくいですが、51Fで狩りしてるので不便じゃないです。
そもそもTUの確率を上げて何をするかというとLv上げをするわけで・・・・。
その結果Lv上がって何をするかというとまたLv上げ????
なんか堂々巡りですよね。
種類として欲しい装備はありません。
強いて言うならROTC ROSC COI?
なくて困ってません。
あとは今ある装備の強化。
強化して何を(ry
・・・・・・・・。
 
こんな愚痴をダラダラクラチャでこぼしていたら、キャラたんがROSC貸したげるからDVC6Fでも行ってみれば?とおっしゃってくださいました。

お久しぶりのディア子さん。
これが実にいい気分転換になりました。
ちょっと一瞬ROSC買おうかな〜なんて思っちゃいましたw
キャラたんありあとぅぅぅ^-^*
タイムバーゲンの時間だったので一度落ち、戻ってきてからは猫ちゃんのWIZのアラ直し付き合うとか言いながら3回も殺し(死

ナイトとDVCへ。
たまたまその辺にいたコカをティムして行ったんだけど、これが強い(゜Д゜)

味を占めて猫ちゃんと別れたあともう一匹捕獲して単騎DVC6Fへ。
ディアと遜色なく狩れますね。
やっぱサモコンいらなーい(*´▽`*)
声がとってもぷりちぃなんですものw
 
お昼は30分ほどしか試せなかったので、夜再びコカ連れてチャレンジ。

DEでもかなりの時間をDVC6F単騎してましたが、レアと呼べるようなものが出たのはほんとに初めてです。
こんなんでも嬉しい;;
でもまぁ、

コカの中身はほんとにゴミだったわけですが・・・ゾンビ3冊とか_| ̄|○
その後お迎えにきた宗ちゃんと合流して1時間ほどその場で狩って落ちました。
コカちゃんとDVC6F。
Lv上がるかROTCorNB出るまで通おうかな^^(ぉ
きっかけくれたキャラたんほんとにほんとにほんとーにありがとう。
 
==おまけ==
巷ではシャイニングスケイルのことをシャケと略すのが流行って(?)ますね。
DVC6Fで狩りしていると、不意に聞かれました。

今更なにを聞いてるんだろう、散々出してるじゃん。。

 

へ(゜Д゜)?

何を言い出すのやら・・・。

うん。
 
 
 

・・・・・(;´Д`)