異界が・・・。

キメラン

終わってしまいしたね(´・ω・`)
早起きして1時間ほど最後のGC4Fへ。
やっぱ朝は人いないからいいです。
沸き沸き楽しい。
またいつか戻ってきてくれるといいな。
 
メンテ後はるちゅに誘われてゼニスへ。
メンテ明けのわりには沸き甘くて出ないかなぁなんて思ってたらやっぱり出ませんでした。
特にレアもなく解散。
夜ちょっとだけログイン。
コカを捕まえてDVC6F行こうとしたんだけど、捕まえるのに30分近く費やす始末。
これで1時間しか行かないのはもったいないねぇ。
やっぱ篭るときは朝イチでコカティム→一日中活用じゃないとだめぽ。
青pとWIZp15個くらいずつお土産で終了しました。
 
最近寝る時間が遅く起きるのも遅い・・・。
生活戻さないとなぁ。
てか今日全然ログインしてないや(´ー`)