なちち

Lv45でUBキャラにしようと思ってたのに不注意でLvUP。
さげんのだるいからウェルダンとギランだけでガマンするぅ(;´Д`)
そういえば傲慢15Fに行ってきました。
緊急メンテ(14:30~14:50)があって明けて行って見るとなぜかウェルダンUBが終わっちゃっててしょぼーん(´・ω・`)
気晴らしにTOI連れてってもらったんだけど11Fついて10分で鯖落ちとかマジ勘弁ですた。
メンテ後の鬼沸きで11Fスタート地点から1画面も離れてないくらいだったのにさー。
でもその10分で21Fsc出てたからまぁ黒字。
悔しくて鯖復旧後再度11Fへ。
なんかこれ無理!ってくらい沸いてたなぁ。
途中の単騎WIZさんナンパしてやっとこさー15Fにたどり着きました。
15Fで30分くらい狩ったところで時間切れ。
まぁ2回目行ったときも21Fsc出てたから黒字。
それにしても鯖復旧後微妙に経験値下がってたのは仕様なのヵ?
まき戻しでもなんでもいいけど説明くらいしてよね。
公式には鯖落ちしました。10分後復旧しました。しか載ってなかった。(゜Д゜)ハァ?