なちち

クリスマスで雪が降ったりGM様が現れたり靴下もらったり色々あったみたいだけど、ずっとFIにいたからGM様は見れなかったなぁ残念。
赤靴下からはn-DAI2枚。
緑靴下からはOP60個
雪は鬼沸き中で見る余裕なしっとw
 
そういえば昨日久しぶりにトロールベルト頂きました。
FI倉庫が結構重量きつかったので早速装備させときました。
今売ったって安いしねー。
 
ところで、昨日のFIハイネちょっとおかしかった。
BB地帯に飽きてPOTちょっと多めに持ってラッキーから↓へ行ったところの森に入ろうとするとドレ絡みの鬼沸き・・・。
蜘蛛・ラミア・ウェア・リザ・ワニ・ガースト・・・って全種類きたのか?w
なんかよくわかんないくらい沸いてあっという間にHPバー真っ白け。
こっち無理だよーってくらいなっててふと奥さんのほう見るとタゲられてる(;´Д`)
ドペル・リザ・ワニ・蜘蛛だっけ?
一瞬で色んな考えが頭を駆け巡りました。
 
このまま自分のタゲ減らしてから取りに行く。
→奥さん耐えられずちぼん。
無理しても奥さんのタゲはずす。
→もう一匹でも増えたら耐えられん
→なち死亡後やっぱり奥さんちぼん。
 
どうしろと(つД`)
 
でも考えてる余裕はなくとりあえずエボニ連打。
なんとかBOXはずして白連打しつつリスタ場に向かってダッシュ!!
直接噛まれてる数少ないはずなのに白間に合わないと思ったらDE6匹いるじゃんよ;;
結局リスタ場にいた人たちに総出で助けていただきました。
 
POT積み直して再度出発。
同じ場所でまたも鬼沸き。
リスタ場に戻り周りの人にヒールの嵐もらいながら処理。
 
POT積み直(ry
同じ場(ry
 
どーなってんのよ!!!
 
なんとか抜けてハイネ側回ってきたけど人っ子一人いませんでした。
ほんとなんだったんだろ・・・・。