Rigel

朝時間に余裕があるときは4時からのウェルダンUBに出たりしてます。
今日もお風呂入った後いい時間だったので挑戦。
なんかもうみんなお休みなんだなぁって思わされるような混み具合。
4時ってさ、夜更かし組がまだ起きてる時間なのよねぇ。
あっとゆーまに管理人の周りいっぱいでした。
まぁ、たまーに気分転換に出ようかなって人たちには負けませんょw
よゆーの入場(*´▽`*)
でも奥さんのエルフが出られなかったのがちょっとショボーンでした。
中入ってみると大体いつもどおりのメンツでいけそうな感じ?ドキドキ・・
 
まぁ結果だけ言うとフェニWIN・・・・。
時間切れで飛ばされました_| ̄|○
1・2ラウンドのPOT拾えてたら最初からBOXいけたのにぃ・・・・。
なぜか自分の周りにアデナしか沸かなかったためフェニ前にはPOT限界きてました。
拾ってからBOXだとやっぱり時間足りないわ。
でも今回はメンツにも恵まれてとっても楽しかったからフェニ倒せなくてもまぁおkъ('∇'*o)
次回も頑張るぞおおおおおおo(≧▽≦)o