不調です…

月曜日、大事を取ってお休みしたつもりがなぜにどんどん悪くなる…。
まーあたくしを知ってる人が聞いても「また具合悪いのかぁ〜」くらいな話題なのですが、ここ数週間体調良かっただけに本人はショックなんですよぉ><;
 
困ったもんだぁ。
何が困ったって体力落ちてるせいか常時眠い。
しかも常時眠いからいつ寝たらいいのかわからない。
寝すぎてて腰痛いから横になるのもしんどいし。
あ、そろそろ生理前ってのもあるのかな?
結局すごい眠いくせに実はそんなに寝てないかもしれないです。
変な時間に寝起きしてる…。
こんなんじゃ良くなるものもならないょっ><;
 
とにかくこの週末で治さねば。
 
そんな一月末日。
でも書いてるのは2月朔日。
 
そういえば、体調悪いのとは別だけど最近のちょっとした不具合。
ご飯を食べると数十分〜数時間ほど具合悪い。
胃が弱ってるのかなぁ。
徹夜中にラーメンや焼肉食べた翌日みたいな感じとゆーか、しこたま飲んだ翌日とゆーか、そんな感じに具合悪くなるのです。
それだけならいいんだけどその吐き気やら何やらがおさまるとまた何か食べたくて仕方なくなる。
んで結局常時食べてるかぐたーっとくたばってます。
ハッ・・・もしや太る前兆・・・?